声を確かめよう | ツーショットダイヤルを利用し女性とのテレフォンセックスを楽しもう
電話がかかってきたようだ

声を確かめよう

テレフォンセックスを楽しみたい、そのように思った時には、ネット上に存在しているツーショットダイヤルに登録し、利用手続きを行っていくことによって、非常に簡単にテレフォンセックスへの挑戦権を得ることが出来ます。
そう、ここで得られるのはテレフォンセックスへの挑戦権であって、絶対にテレフォンセックスが出来る……という保証ではないのです。
なので、実際にテレフォンセックスを楽しもうと思ってツーショットダイヤルを利用していても、人によってはいくら話してもテレフォンセックスに持ち込めない……ということも有るのです。
そのような状況になってしまう原因は多数存在していますが、その中でも最も大きな原因……それは声にあります。

ツーショットダイヤルのような、声でしか自分の情報を相手に伝えられない状況の場合、相手の第一印象というのは自分の声や、話し方だけで決まります。
なので、もし貴方が雑誌のモデルをするようなイケメンだったとしても、声や話し方がダレが効いても恐ろしいと思うようなものだった場合、相手の女性からは怖い人だというイメージを持たれてしまい、テレフォンセックスを行ないてくても行うことが出来ないのです。

なので、もしテレフォンセックスをしっかりと楽しみたい……というふうに思っているのであれば、まずは一度自分の声や話している様子を録音し、第三者からはどのように聞こえているのかというのを確認してみましょう。
そうすることによって、どこをどう改善すれば女性ウケが良くなるのかというのを知り、テレフォンセックスを行った際に相手が乗ってきてくれる確率を上げていくことができるのです。